不動産コンサルタントのつぶやき

不動産コンサルタントが商業などで思うこと

暴風をもたらした台風あけの自転車通勤

台風が去って、電車もうごくかわからない。

動いたとしても、ギュウギュウ詰めで電車乗るはごめんである。

 

あと、建築中の現場の様子もきになる。

 

ということで、今日は、自転車やな。

 

朝は、突風も来るかも知れない。

マンホールが濡れて滑るかも知れない。

風で、木の枝や葉が落ちていたら、ということで、超安全運転で走行。

 

f:id:BullBull-Musao:20190909195803j:plain

f:id:BullBull-Musao:20190909195758j:plain

f:id:BullBull-Musao:20190909195745j:plain

 

仕事で急に難題が降りかかって来たことから、

運が無いかもと思い、超安全運転。

 

f:id:BullBull-Musao:20190909195750j:plain

f:id:BullBull-Musao:20190909195807j:plain

f:id:BullBull-Musao:20190909195754j:plain

 

 

帰って、テレビを見ると、台風の影響での電車の混乱の様子が。

 

自転車で大正解であった。