不動産コンサルタントのつぶやき

不動産コンサルタントが商業などで思うこと

YouTubeチャンネルを開設しました

いい歳して、先日YouTuberデビューしました!

時々の気になったニュースや出来事をマーケティングからの切り口で話していこうと思ってます。

 


www.youtube.com

 

マーケティングって、意外と奥が深くて、かつ現実の社会と密接に関連しているんですよね。

大学の講義などと違って、カジュアルにハードルを低くしてやっていきたいと思ってます。

「やることなくて、時間を持て余している」時など見て貰えると嬉しいです。

 

YouTubeですから(と言っては失礼かな)、個人的な意見の垂れ流しですけど。

 


www.youtube.com

 

ご意見、感想、質問など、聞かせてもらうとうれしいです。

 

コロナ第七波襲来中です。

風邪やインフルエンザろ変わらないと侮らないでくださいね。

後遺症もキツいですよ。

まだまだ、わからないことも多いですから、皆さん、気をつけてお過ごしください。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

【宣伝】

リアル店舗の生き残りの「答え」 コロナ・Eコマース時代の商業のあり方』

絶賛発売中です(笑)

不動産に関心ある学生さん、マーケティングのイロハや商業の現状と課題、将来のあり方の方向性を書いてます。生き残りの「答え」は書いてないですけど。

よろしかったら、どうぞ。