2020-04-12 コロナ巣篭もり 3月から夜の飲酒もなくなり、 好きなダーツも2月末以来やっていない。 自転車も大丈夫だろうけど、 何か、気が引ける。 読書とAmazonの映画で家に篭る生活が続いている。 直近で読んだ本は、これくらい。 でも何か読書も進まない。 時間が多いのに、 普段と読んでいる数は変わらない。 誰か書いていた。 読書も心のゆとりが必要って。 腑に落ちた感じ。 でも、しばらく、我慢しましょう。 こんな環境の中で、 私を昼夜を問わず、 支えている人がいるんだ。